やってみないと始まんないんだけど…

必要としてないから使ってないし、アカウントも持ってない。でも気になるのが…

TwitterFacebookflickrMySpace(youtubeのアカウントも無いし、ニコニコ動画に関してはREICHIに任してる(爆。)等のコミュニケーションサービス。

バンドから離れて久しいので、MySpaceは外して…せっかくデジイチ買ったけど人様にお見せ出来る様な写真は撮れないので、flickrも外してと…

最近特にちょっと気になってるのがTwitter。(mixiでもTwitterもどきが始まってるようですね。)最近は企業が公式アカウント持って情報発信したり、アーティストやミュージシャンがつぶやいたりしてる。外タレもoasisのリアムが使ってたりしてんだよね。140文字で完結する文章だから、ちょっとした英語の勉強になりゃせんかと思ったり(笑)

ロムするだけなら、アカウント要らないんだけど…そしていつも悩むのが“アカウント名”。

この類いって、古くはバンド名考えたりする時とか、子どもの名前考える時とか(これはちょっと違うか?w)、最初に大濠でkanakoに「何て呼べば良い?」って言われた時とか(何となくTOSHIになったんだよね)、ブログのアカウント考える時とか、自分のMacのハードディスクやフラッシュメモリに名前付ける時とか…(笑)悩むよね〜(俺だけ?w)

つー訳で、納得する“名前”思いついたらTwitter始めようと思います(笑)それだけ急を要してないってことですな(苦笑)。

やってみないと始まんないんだけど…」への2件のフィードバック

コメントを残す

