優しい子

おばあちゃんから「YU-KAくんはお誕生日のプレゼント、何が良い?」って聞かれたYU-KA、何て答えたと思う?

おばあちゃんの作った野菜スープが食べたい!』って!あの笑顔で言われてごらんなさいアナタ、そりゃもうトロケますよ(笑)
そんなこと言われて嬉しくないヤツなんて居る筈も無く、オフクロは大喜びで作ってくれて、今晩ごちそうになって来ました。

ご飯を食べ、ハッピバースデーを歌ってケーキに立てた13本のローソクを消して、お抹茶をいただき、オフクロを含めて家族全員大満足な夜でした〜。

今日の写真はiPhoneで撮った写真をiPhoneアプリで加工したものです。いわゆるポラロイド風ね♪

happy birthday13th幾つになってもローソクを吹き消すのは楽しいよね〜♪

shakeおばあちゃんに習ってオテマエを披露♪

taste good妙に姿勢の良いREICHI

excellentあ、YU-KAもだ!

7-3REICHIは日本男児らしい髪型で待つw
(これは落書き出来るアプリ)

temoto(これはオリジナルのまま)

☆    ☆    ☆    ☆

僕らからは自転車をプレゼントしました。(実はREICHIのお下がりに乗ってたんだけど不注意から盗難にあっててね。それを反省させる意味を込めてずっと小学生の頃の自転車に乗せてたのよね。)

YU-KAと僕はちょうど30違います。YU-KAの誕生日が来て「○○才になった!」って言う度に…何だか凹むんだわ(笑)

優しい子」への3件のフィードバック

  1. YU-KA君おめでとう♪
    いつまでもずっとかわいいYU-KA君でいてほしいわ★
    あと、試験頑張って(←現実に戻す…笑)

  2. あぁなんてよくできた…感動ものですね。

    子供の成長ほど自分の歳を感じることないです。
    かなりフクザツ。。

  3. >あちこ
    ありがとうね。
    試験勉強…頑張ってるようだけど、イマイチ集中力がねぇ(笑)

    >take
    そうでしょう〜。聞いてて涙出そうになったもんw
    子どもの成長…そうそう、いろんな意味で複雑です(笑)

コメントを残す

