THIS IS IT

Michael Jacksonの最後のリハーサル等を収めた映画『THIS IS IT』の日本国内上映館が発表されてます。スゴい上映館数。

公開は10月28日から2週間限定なんだって。

Trailerを観た。鳥肌立った。

これは観に行かなくちゃって思う。家族全員で行こう。

映画のオフィシャルサイトはこちら

広告

THIS IS IT」への2件のフィードバック

  1. おぉ・・・これはまたトレーラーの作り方が上手いなぁ。
    すんげぇ面白そうだ。

    それにしても、死ぬチョット前までのフルボッコが嘘のようだ・・・。

  2. >ろき
    これさぁ、リハじゃなくて本番仕様で観たかったよね。
    全盛期がどうだとか、いろいろあると思うんだけど、本人含めチームが本気で作ろうとしてたものをフルサイズで観たかった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中