これは嬉しい♪

敬老の日に、両実家に行って帰って来たら、今朝まで居たあちこからハガキが届いてた♪

BY_ACHIKO

いや、スゴい。似てる(笑。

REICHIが持ってる本、僕の派手さ(笑)、車の隅々まで、めっちゃ細かいディテールが素晴らしい♪

愛情溢れるイラストをありがとう♪

これは嬉しい♪」への9件のフィードバック

  1. テクニカルアドバイザーのマサヲです。

    下書きから完成までの過程もすんごく楽しかったデスよ。

    今度ドキュメント形式で追っかけてみようかな〜
    『プロフェッショナル アチコ流儀』ってね!!

  2. 似せるためにめっちゃ観察してた。
    誰かと話しているスキとか、パソコンとか本を読んでるスキとか、
    テレビを見ているふりをしながら熱い視線を送っていたのさ(笑)
    ま、似せるための最後の決め手は「愛情」だけどね♪
    ぐふふっ

    一番の問題だったのは車!!
    色を塗ったら(だいぶ)インプレッサに見えるようになったからホッとした♪

  3. >masawo
    泊まってる間にそんな話これっぽっちも出なかったから、ハガキ見てびっくりしたよ。お見事でしたw

    >あちこ
    視線は全然気付かなかった(笑)
    車はレザーシートのステッチや、フロントマスク周り(ライト)、ドアの下の方のグラデーションとか、とにかく芸が細かいよね〜。
    君ら二人を含む全員の表情がとにかく素晴らしい♪感激しました!

  4. >ろき
    そうインプレッサに乗り換えてんの。もう1年過ぎたよ。
    BEAMSエディションっていうBEAMSとコラボした車で、BEAMSオレンジなのよ。50になっても乗れるのか?って思わないでもない…(苦笑。

  5. あ、そうなんですね~・・・思えばもう大阪に来て約2年・・・早いもんだぁ。

    >50になっても
    大丈夫でしょ♪
    コルベット乗ってたり、ケータハムで走り回ってたり、ハーレーのファットボーイの側車付きに婆さん乗せて走り回ってる爺さんたちよく見かけますよw

  6. いやいや(笑)
    それくらいになっても大丈夫ーってことで( ̄▽ ̄;

    まだまだ先は長ぇっすよ?

コメントを残す

