ただいま同期中

みなさま一週間のご無沙汰でございました。

この一週間、あちらにも、こちらにも、ログインもせず何をしていたかというと…読書。ってマンガなんですけど…計61巻読みました。スラムダンクとバカボンド。(thanx!masawo)
スラムダンクは“マンガ”を丁度通り越してた時期だったらしく、通しで読んだことがなかったのね。今回初めて読破しました。

バカボンドは立ち読みで1巻を読んだだけだったので、面白く読み進めてます。

そうそれと、時間掛けてしてたのが『引っ越しの準備』。いやケータイの。今回ケータイに入ってるアドレス帳のバックアップをALL手打ちでやりました!mobile meのお陰で自宅のMacのアドレス帳がMacがあるところどこででも呼び出せる…あまり必要性を感じないと思わなくもないが…(苦笑。

それでケータイを変えました。番号もアドレスも変わりません!3Gだと変わったらしいんだけど、3G sはそのままイケるんだって!(元々SOFT BANKユーザーだからね)

そうです!ついにiPhoneデビューでございます!みなさまお待たせしました(爆。

あのね、もしiPhoneを購入しようかなぁって方は、是非AppleStoreでの購入をお薦めします。そこらのケータイショップとは訳が違うよ。なんつったってiPhoneに対する『愛』が違うね。感心しちゃったよ。

つー訳です(笑。

そして、『iPhoneは“ケータイ”では無い』を思う存分実感してやろうと張り切ってます(笑。

ますますこのブログがウザくなるよ〜(爆。

ただいま同期中」への3件のフィードバック

  1. スラムダンク、伊万里で読ませてもらいました!
    はまりました♪
    時間がなかったから、少ししか読めなかったけど・・・。
    最近、伊万里に行くたびに「iPhoneが欲しい」と思います(苦笑)

  2. >みゆき
    やっぱりあれだけのファンが居るマンガはハマるよね〜。

    >マサヲ
    着信音をダウンロードしたり、アレしたり、コレしたり…ikukoに「ある程度想定はしてたけど…」って言われる始末(笑。
    ん〜、まだ慣れない(苦笑。

コメントを残す

