ガンズ来日決定!

<GUNS N’ ROSES:CHINESE DEMOCRACY WORLD TOUR>
12月16日(水)京セラドーム大阪
12月19日(土)東京ドーム

らしい!びっくりした!

た〜だ、アクセルのことだから、直前まではわかんないよね。だいたい本国でもアルバム発表後にツアーやってないんだし。(それがセールス最悪だった原因って言われてる)

日本でウォーミングアップやってのワールドツアーキックオフなのか、オーストラリアあたりで単発やってから来日なのか、今のところ詳細は伝わって来てない。

ってのは、レーベル(ユニバーサル)オフィシャルサイトガンズオフィシャルサイトともにアナウンスは無し。『来日決定』って流してるのはBARKS

Uooooo来年はストーンズ再起動らしいし、今度こそ来日するとなると最後だろうから観たい!
でもガンズも観たいぞー!

ガンズ来日決定!」への2件のフィードバック

  1. ちぇりも昨日知ったー。
    けど、まずはホントかどうか見極めるのが先決かな、と(笑)
    懲りずにトライしてくれてるなら、プロモーターさんに感謝だけど(笑)

  2. >ちぇり
    え?昨日リークされてたの?全然知らなかった。
    確かにオフィシャルでの発表まで油断出来ないけど、日付と場所が出てるから、ほんとかもね。

    毎度のことながら、関東関西在住の方が羨ましい〜

コメントを残す

