活躍中

CATが某国営放送でインラインスケート教えてる番組があってね。『ヒミツのちからんど』って番組。ちょっと前に放送された内容のアーカイブが紹介されてたので観ました。

『インラインスケートのプロフェッショナ〜ル』『ちからんどの妖精』(笑)って本名フルネームで紹介される冒頭は、いつものCATらしさ炸裂。
『バランス力』を鍛える内容で、インラインを初心者の子どもに9日間教えてパフォーマンスを披露してるの。9日間でこれだけパフォ出来るってすげぇよ。

その振り付けが『F3』っぽいっていうか、何か昔皆で大濠で踊ってた頃を思い出しちゃった♪思わず拍手しちゃったもん。大げさでなく感動すら覚えたよ。(KANAKOのスパルタ思い出して涙が出たって噂もw)

そのアーカイブ動画こちら番組HPこちら。動画はMac環境の方は『Flip 4 Mac』をインストールすると観れます。

F3の二人、CATはここんとこTVの露出はライザーが多かったんだけど、やっぱインラインでの露出観ると嬉しくなるよね〜。U○Jのパレードも始まってるんでしょ?
KANAKOもあのプロジェクトで教えてたらしいし、ひょっとしたらこないだのコーダさんにも教えてたんじゃないか?って思ってるんだけどどうなんだろね?
ご活躍で嬉しい限りです♪

そのCAT、あの『逃○中』に出るらしいよ!めっさ追いかけ回してるんじゃない?
噂では(w?)ライザーでの出演らしいよん。
これは観なくては!9月26日19時!見逃すなっ(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中