夏って終わったの?

いつの間にか『夏』終わっちゃったんだね。

大人になると、子どもの頃の様に『夏』を実感する機会が減るのは分かるんだけど…

ねぇ、この夏『入道雲』見ました?コントラストのハッキリした空見たかったなぁ。
あれだけ言われてた『ゲリラ雷雨』ってありました?(その分水害はあったけど)
夕立とかもあんまりなかった様な…変な夏。(やっぱ異常気象ですかねぇ)

そして今年は水着にならなかった…生まれて初めてぢゃないか?って言えば大げさだけど、海に行って海パンに着替えないって…オッサンか?(笑)

夏っていうか、暑いの苦手だから夏が終わっても寂しいとか思わない。秋になって涼しくなって、少し肌寒いくらいの方が好き。重ね着とか、革ジャンとか楽しみじゃん♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中