雑記

今日から3泊4日で、父子家庭生活。晩ご飯はほぼ外食になりそうな予感(苦笑。

世の中、SnowLeopard(新しいMacOS)だの、政権交代だの、カメラ付きiPod(まだ出てないけど)だの、新しいモノが流行ってます(笑。
僕はと言えば、この大不況のくせに忙しいっていう或る意味幸せっちゃ〜幸せなんですが、運動不足と年齢からくる疲労回復のスピードが遅くってイヤになっちゃってます。

YU-KAは今日から新学期(REICHIはちょっと前から始まってる)。
YU-KAは夏休みの間に先輩と大喧嘩して、啖呵切って部活を辞めちゃってて、ただ今帰宅部。
狩り部(最近Wii版のモンハンを小遣い貯めて買ってた)とも言う(笑。
塾の方も、もう一個上のクラスを受講するようになってそれはそれで忙しいらしい…。

REICHIは相変わらず数学変態まっしぐら。
またしても数学学年一位をGetしたらしく、その模試の結果に書いてある本人志望校を見て笑っちゃいました。誰の子?w(爆。
今の彼の原動力の一端は、彼の通う学校(先生?)への対抗心らしい。「そんな指導体制なんてクソクラエぢゃ!俺が正しいのを証明してやるわい!」くらいの勢い(笑。先生方も、さぞかし扱いづらい生徒でしょうよ。
まぁ最早彼は、僕の範疇を越えたところに居るようなので(苦笑)、見守るしかないんだけどね〜。

♡    ♡    ♡    ♡

明日は『あの坂道のぼった』場所記念日です。ikukoと25周年=四半世紀になります。スゴいね〜。山も谷もありましたが、継続はチカラ!

そして皆さん仰る様に、あれもこれもどれも、全てが彼女のお陰です。

            

『いつまでも馬鹿ップル』振りはこのくらいにして(笑)、9月9日(日本時間10日)に開催されるAppleのイベント。

only RandR噂のタブレットは発表も来年に持ち越しの様で、今回も音楽(iPod)に関連したイベントの様です。ストーンズの『It’s Only Rock’n Roll』の歌詞をもじったタイトルが付いてます。

今回のタイミングはビートルズの全アルバムデジタルリマスター発売日と同日。なのでiTunesでも待望のThe Beetlesデジタル配信の噂もあるんだよね。しかし、タイトルはストーンズ。さてどうなることやら。
同時にiPodシリーズ(Touchを含む)にカメラ搭載の発表も期待されてます…が…iPodにカメラねぇ。要る?(笑)

雑記」への2件のフィードバック

  1. 四半世紀って、すごいなぁ!
    ほんと、大先輩ですよ。
    しかも「あれこれも奥さんのおかげ」って…
    多分、ikuちゃんはikuちゃんで、TOSHIさんのこと、
    そう思ってるんだろうね(^^)
    これからもお手本にさせてもらいます♪

    体制に信念持って立ち向かったり、
    先輩と立派に対立できる気骨のある息子さんの
    成長も併せて、お祝い申しあげます~(笑)

  2. >ちぇり
    ikukoは「そうよ、アタシのおかげ」って思ってると思う(笑。事実だから(笑。
    気骨のある息子…頑固だよなぁ…ダレ似?

コメントを残す

