空は晴れてるのに

毎年の様に異常気象だの、何だのと言われておりますが…

ほんとの『青空』がないって感じません?最近。阿蘇に行っても空の青さに色が足りない。せっかくデジイチで「パキッ」とした青い青空を撮りたいのに…。

original雲が出てるには出てるんだけど、別に薄曇りって天気でもない。何が違うって、8月の空なのに、入道雲ぢゃないじゃん!『抜けるような青空に、眩しい程の雲』ってどこに行ったら見れるんだろう…。「たまたまこの日の天気が…」なら良いんだけど…。大丈夫か?地球。

北海道では「青い空」見れましたか?

☆    ☆    ☆    ☆

hoseigo1(だから世の中嘘っぱちばっかりになっちゃうんだよw。な図)

ちょっと前まで、こんな色の空が見えてた気がするんだけど…気のせい?

空は晴れてるのに」への2件のフィードバック

  1. ファームビレッジ!!
    この時期、予約は激戦じゃなかった?
    独特のドームがポコポコ並ぶ、あの光景を見るのが大好きでした♪

    北海道!
    全行程中、霧雨のような雨が一日あっただけで、
    あとは殆ど良く晴れました♪
    空は…北の空だからか、そんなに強い青じゃなかったけど、
    ひたすら広く、原野の緑は深くって、
    うに丼のオレンジ色が鮮やかでした(笑)

  2. >ちぇり
    ファームビレッジ、確かに激戦らしいね。
    ikukoは4月に予約したらしいよ。
    あのドームが並ぶ姿は、宇宙人があそこだけ見たら「地球人って…」って思うだろうね〜(笑)

    北海道、良いだろうなぁ。一度は行ってみたい!

    原野の緑とウニ丼のオレンジの対比(笑)ちぇりらしい♪

コメントを残す

