夏だろ!

ここんとこ僕はジャックホワイトに首ったけで、音楽仲間に「オルタナティブロックに傾倒しすぎじゃねーのか?アイツは?」って思われちゃってるかもしれない今日この頃(笑)

でもさ、やっぱり夏はガツーンなロックが良いわけさ。ちょっと粗っぽくて、ワイルドで、たまに甘く…そんな感じにピッタリなのが…

JET_SHAKA ROCKほ〜ら、来た♪

JETの新譜『Shaka Rock』。iTunesで試聴して、即、予約完了♪

17曲入って、¥1,500。しかも今ならファミマでTポイントカード提示するとiTunesカードが20%OFFキャンペーン中〜。(9月7日まで)

17曲を¥1,200で買えるとなると、一曲あたり¥70ぢゃん!

JETはフジロック出演後もワールドワイドなプロモーション展開中で、11日にロンドンのHard Rock Cafeで演奏中にVoのニックが過労と脱水症状で倒れて救急車で運ばれたんだって。お大事に。

☆    ☆    ☆    ☆

REICHIが「俺の生命線がぁ〜」とまで言ってるMacの電源アダプタが壊れた件。仕方ないので新品をオークションで定価の1/3でGet。ついでにYU-KAに取られたイヤホンの代わりを、マイク付きのカナル型で¥1,300でGet♪

しかし、REICHIが使ってる[Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic]っていうイヤホンのくせに¥9,400もするヤツが断線した模様。とりあえずAppleStoreに掛け合ってみるつもりだけど…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中