あと2年待てば…

今日はikukoのお父さんの誕生日、孫が大勢集まって『ハッピーバースデー』歌ったりしてお祝い♪

そして僕は正月の様に呑んだくれて(笑)

途中ソファーに隣同士で座ってたREICHIに「かなりヤバくね?」って突っ込まれて、ふと「うわっ、ホントだ酔ってる!」って気付いた(笑)

帰りはikukoの運転で助手席に乗ってたはず…なんだけどまったく覚えてない(笑)お陰でikukoも静かに穏やかに運転出来たんじゃない?(笑)

☆    ☆    ☆    ☆

74歳になるお父さんの新たな武勇伝を聞いて、僕とREICHIは爆笑してました。

すっげぇ楽しい夜でした♪

REICHIが高校卒業するのが楽しみだ。お父さんと僕とREICHIでサシツササレツで呑みたいね♪

REICHIと酒が呑めるのを、僕以上にお父さんが楽しみにしてるかもしれない♪
親子3代で呑むって何かステキそう♪

あと2年待てば…」への2件のフィードバック

  1. >take
    え?なんか法律変わる方向なんでしょ?(笑)
    まぁ高校卒業しちまえば、アリでしょう(笑)

コメントを残す

