貯めてる?

昨夜寝るときに『明日は休み!』って自分に言い聞かせてベッドに入った。

最近こうしないと、折角の休日なのに、平日に起きなきゃいけない時間に目が覚めてすごく損した気分になる(笑)

そして、今朝…目が覚めて時計を見ると…[6:30] orz  平日より早いしっ(怒。

ほんっとにボクって寝貯めが出来ないカラダになっちゃったのね(悲。

☆    ☆    ☆    ☆

この寝溜(貯?)めが有効かどうかに関しても、諸説いろいろある様ですね。
僕も若い頃は寝貯め(やっぱり『溜』より『貯』の方がMatchしてる気がする)出来てた。
休みの日に一週間分寝貯めして、充電してたよ。
そして、どんだけ寝ても眠たかった…あれ?これ『寝貯め』じゃないかな?(笑)

それが、最近はほんっとにジジィの様に目が覚める(爆。
そして、昼過ぎに眠たくなる…orz。。。夕方にも眠たくなる…orz

アレだよ。ちょっと古くなってきたバッテリーと一緒。
フル充電がどこまでか分かんなくなってんの。ちょっとしか充電されないの…自分で言ってて悲しくなって来た(笑)

☆    ☆    ☆    ☆

女性の方が『寝貯め』出来るでしょ?
ikukoもあちこもよく眠る(笑)放っとけば、いつまでも寝てる(笑)

いや、呆れてるんぢゃなくて、感心してるんだよw

☆    ☆    ☆    ☆

今日は2度寝して充足感マンタン♪
長寝も2度寝も昼寝も、時間に関係なく、満足感得られればO.Kですね♪

貯めてる?」への3件のフィードバック

  1. 私も最近、寝貯めできない・・・(^^;

    昔は、いくらでも寝れたのに。
    私のバッテリー…orz

    今日は、タケがいないので久しぶりに昼寝をして、スッキリです(^^)v

  2. どうしたんだい、HeyHeyBaby♪バッテリーはビンビンだぜ!
    いつもの様にキメて、ぶっ飛ばそうぜ Yeah!

    あぁ今思うと(この時期だからか?)『雨上がり』ってトリプルミーニングだったんだ…

コメントを残す

