何だか平和な今日この頃

月曜日から楽しい夜。

苦手のはずだった赤ワイン、あんなに美味しく飲めるなんて…「あぁ美味しいワインってこうなのね♪」ってメカラウロコ。
たくのセレクトと、場の雰囲気と、ちぇりのトークと相乗効果だね。ありがとう♪

一度ワイン会参加してみるかなぁ♪

笑顔が絶えない仲間との集まりっていいなぁって改めて思った。

☆    ☆    ☆    ☆

こそっとリンクが増えてます。
ikukoはこそっと更新中♪
そして…やつもオトナになったもんだ。(小遣い前渡しの条件に向こうから提示してきた!)

って今ヤツを見ると…

いや、そのパンツ俺のやしっ!(爆。

何だか平和な今日この頃」への2件のフィードバック

  1. ほんっとに楽しかったあっ(>▽<)
    まさかTOSHIさんiku♪ちゃんにまで会えると思ってなかったから、
    うれしさもひとしお。ホント、よく喋って笑った夜でした♪

    しかしTOSHIさん、赤ワインだめだったんですねー。
    ワイン会には、ワイン自体が苦手だ、という人が来て、帰る時には、
    ワイン、うまいかも…となってることが多々あるので、よかったらお試しだけでもぜひ♪
    仲間内に、あんな知識豊富で、でも蘊蓄だけに偏らないワインガイドがいるって、
    財産だから、しっかり活用…じゃない、活躍してもらわなきゃ(笑)

  2. >ちぇり
    お陰で楽しい夜でした♪
    誘ってくれたゆっこちゃんにも感謝です。

    赤ワイン…そうなのよ。頭痛誘発してたのよね。
    まぁあんだけ楽しく笑えば頭痛起こるはずもないんだけどね(笑。

コメントを残す

