堪能♪

今日8月1日は大濠花火大会。

REICHIは友達んちに観に行ったので、ikukoとYU-KAと僕とで散歩がてら大濠へ。

HANABI09-1最初は黒門の交差点で観てたんだけど…

ふと後ろを振り返ると、そこにはYU-KAが通う塾w

先生のご好意で7階から観せていただけました♪

HANABI09_2すごいロケーション♪

HANABI09_3もうお父さん窓面にカブリツキで連写しまくりっ(笑)
しゃがんで撮ってたので足が痺れそうでね(汗)
1時間半で200枚オーバーって…

HANABI09_4先生のお陰でフィナーレまで堪能できました。
(90度倒れてるけど、赤い♡が写ってる♪)

☆    ☆    ☆    ☆

実はYU-KAは花火が苦手。あの音がダメ!…ってのも去年まで!さっすが中学生になったら違うね〜♪
今年はちゃんと怖がらずに観れました♪パチパチ〜(遅っ。

堪能♪」への4件のフィードバック

  1. おぉ、晴れてたのですね。
    こちらは少々天気が不安定でした。。。
    大会中は問題なく見れたので満足ですが♪

  2. >ろき
    晴天じゃなかったのが幸いして、涼しい中での花火大会だったよ。
    今年は『8月1日』が土曜日で、早い時間から浴衣姿の女の子がたくさんだった。

    浴衣姿と言えば…どうも甚平着た女の子が苦手でねぇ。
    『黒い甚平で、背中に龍…その龍の背中にキティが乗ってる』柄って流行?全然可愛く無いっ(爆。

  3. 大堀の花火大会はずいぶん長い事みてないな〜。かれこれ十数年。花火を見ると一つ思い出す事がある。俊昭くんのうちのトイレに花火の絵があったよねー、アレ。子供ながらに何かを感じてた。アレはお父さんが書いた絵やったよね?
     

  4. >ゆうすけ
    昔は平和台の花火を屋根から観てたなぁ…

    花火の絵…画用紙にクレヨンで花火を描いて、背景を黒い絵の具で塗りつぶすとクレヨンで描いたとこだけが弾いて…ってヤツね。
    親父から夏休みの宿題用に教えてもらった。
    親父は油絵とかも描いてた人だった。

    トイレに飾ってあったっけ?(笑。

コメントを残す

