カタチから入るのは僕ゆずりか?w

yu-ka_dougi剣道部員のYU-KA、初めて道着を着てみせてくれました。
おぉ、凛々しいね〜。

これに防具を付けると、少年剣士完成♪

知ってる?剣道の防具ってすっげぇ高いの!
道着含めて、最低でも7万くらい出さないと、それなりの道具が揃わないって…。
どの部活より初期投資掛かるんぢゃね?

それでこの間、剣道専門店に下見に行ってきたのね。
値段もピンキリなんだけどさ、例えば、『面』の喉のとこに刺繍があるのね。
その刺繍の本数で値段(ランク)が分かるっていう、それは無くね?

胴の刺繍の違いでも一目瞭然らしい…せめて見た目は同じにしといてくれないものか(笑)

YU-KAはこういう姿大好きだからさ、僕が深夜に帰ってくるのを待って着てみせてくれたw
「ねーねーREICHI!見て!」ってREICHIの部屋に走って見せに行ってたしw
僕とikukoが写真撮ってたので「REICHIも写メ撮っていいよ〜」ってYU-KA。

「いや、俺はいい」って無下に断られてやんの(笑)

部活の顧問に「短めに髪切って来い」って言われたらしい。面を付けると相当暑いらしい。
ボウズは本人が嫌がってるし、僕もイヤだし(笑)
今んとこちょっと忙しいので、週末にでもちょっと短めに切ってやろう♪

コメントを残す

