恒例スライドショーUP完了♪

keya09

今年の芥屋海水浴、奇跡的な天気の中、無事に終了しました。
集中豪雨とか、避難勧告が出てる中だったので、直前までREICHIの友達を連れて行くのを躊躇てたんだけど…。

それが、集合時間には陽が差してきて…夜の花火の頃まで雨は降らなかったっていう…すごいよね。
お陰で高校生チームも楽しんでくれたと思います。

keya-ikuko>主催のCAT
お疲れでした。さすがの晴れ男パワーに改めて感服したよ♪。また伝説が増えたねw

>ALL
楽しかったね♪ちょっと夜(の呑み)が短かったけど(笑)
帰りは豪雨の影響がいろいろ出てたようですが、大丈夫?

また会いましょう♪

*    *    *     *

さて、例年通りスライドショーを作ってます。
ことしはデジイチで張り切っちゃって、210枚も撮ってた(驚。
だいぶ削って5分くらいの動画です。
ダウンロードも出来るので、お時間のある時にごゆっくりご覧ください。
芥屋海水浴’09←ココをCrick!

*    *    *    *

あぁトップの写真、日が射してますが…お分かりかと思いますが…加工してます(笑)

恒例スライドショーUP完了♪」への5件のフィードバック

  1. 仕事速いねぇ。
    Blog TOP画像の出来といい、ikuちゃんを2枚目にセレクトするあたり
    さすがです!
    武勇伝は、秋のbunさんとこまで順延ですかねぇ(笑)

  2. >みゆき
    お疲れでした〜。
    前日まではヒヤヒヤだったよね〜。
    タケの飛び込み、見事でした!

    >ビギー
    青空が控えめでしょ?w
    ikukoの写真は…ほら、バカップルだから(笑)
    秋の芋掘り、是非行きたいね♪
    そんときは飲み明かしましょう♪

  3. やっぱ大濠の海水浴は雨でも晴れでも関係ないんやね!
    って思った今年の海水浴でした(笑)
    良太さんとの集合時間を見計らったように雨がやみ(晴れ間さえもみえ)、
    眠った瞬間、雨(豪雨)が降り出した…
    相変わらずの晴れ男ブリに感服やったね!

    ちなみに、マサヲのブログの2枚目に私の写真が使われてた。
    風景写真のあとに(トシさんもマサヲも)妻の写真を持ってくるなんて、、、
    美しいって罪な事ね(笑)
    グヘヘヘッ

  4. 〉あちこ
    お二人とも【絵】におなりになられるから(笑)
    しかし、あちこのキャラがREICHIの友達に響いてなかったのが可笑しかったよ。

    REICHIの足の蚊に刺された痕がスゴいのよ。
    200箇所くらいあるのよ!
    写真載せようかと思ったけど、余りにもグロいので自粛します(笑)

コメントを残す

