待ちに待った

teruteru福岡地方大雨で、避難勧告やら出ております。
皆様被害はありませんか?

と、こんな中、明日は一泊海水浴でございます…

トップの画像は高校生が作った照る照る坊主です(笑)
どんだけ楽しみにしてるか分かるでしょ?(笑)

ちょっと引いちゃう照る照る坊主。
「祈るくらいぢゃ効かない。呪う」んだって(爆。

確かに照る照る坊主さん、酷い吊るされ方してるし(汗。
短冊に書いてある内容もシュールで意味不明なのもあって…

この分だとまず『晴れ』は無いだろうけど、せめて曇りくらいで何とかならんっすか?w

天候、海の状態に十分注意して楽しんできたいと思います。

泳げなかったら、呑むしかないもんね(笑)

待ちに待った」への1件のフィードバック

  1. 僕の名誉のために一つ言っておきます。

    これはあくまでネタです。今は本来あるべきの可愛らしい照る照る坊主が吊るされております。

    僕の部屋は怖くありません。決して。

コメントを残す

