Baby SK8ers

Daddyんとこで教えてもらった動画【evianのCM】です。
ちょっとマジすごくね?当然CGで、見方によってはキモいかもしれないけど(笑。

20秒辺りってCATTAILっぽいね〜w?ってREICHIに見せたら「違う」と一蹴されちゃいました(苦笑。

Baby SK8ers」への3件のフィードバック

  1. 相方さんに見せたら、
    「チャッキーの集団じゃないかぁぁぁぁっ(泣)」
    と、怖がってました(笑)
    ありゃ、今晩の夢に見るな。。。(笑)

  2. CATTAILより難しそうよ…
    小戸で練習してみるか!?
    前回転んだ以上に豪快に転ぶ自信おおありだけど(笑)

  3. >ちぇり
    海外のホラー系の子どもって怖いよね〜。
    ふぁいさん、夢見は大丈夫だったかしら…

    >あちこ
    飛んだりするとこはCATっぽいアクション満載だよね。
    小戸の路面対策にオレもプロテクター引っ張りだすかなぁ…

コメントを残す

