海水浴に行こう♪

今年の恒例福岡海水浴大会in芥屋、が今月25,26日に決定しました。(参加者受付中)
何とかREICHIも参加出来ることになって、張り切っております♪
まぁREICHIにとっては下手すりゃ(上手く行けば?)最後の参加になるからねぇ。

やつの友達も最大で3人参加予定なんだそうで、『蚊帳の中で寝る』というのが最大の魅力なんだって(笑。
僕なんかあの蚊帳を見ると、『ちゃぶだいの上のご飯』になった気分なんだけど(笑。

海水浴にはゴーグルは必需品。芥屋の海は割と岩場も多いので岩場を泳ぐ魚が見えたり…するんだろうか?w
そこで、以前にも紹介した『水中ゴーグル型ビデオカメラ』UDCM301。

suityu_video

いやぁ欲しいねぇ。¥12,800くらいの商品で、どのくらいのモノが撮れるのかイマイチ疑問ではあるけど、サンプル動画を見る限りなかなか良さげ。

どう?w

誰か買わない?(爆。


★水中VIDEOゴーグル★

*    *    *    *

ビーチでサングラスしてっと、不審者扱いされて白いビキニのオネーチャンに白い目で見られそうなんだけど、より怪しい商品を見つけました(笑。

sunglasses_VIDEOコレ、ビデオ内蔵なんです(驚。しかも、8ギガのフラッシュメモリ内蔵で、4ギガのSDカード対応なんだって…
形もちょっと怪しいけど、それ以上の怪しい機能やろ?
女性陣、このサングラスの形を目に焼き付けろ!これかけてるヤツが居たら、そんなヤツは危険なヤツなので指差したりせずに離れろっ。


★サングラス型ビデオカメラ★

*    *    *    *

最低でも浮き輪は買わなきゃなぁ…
今年こそは『日焼け』しない!絶対しないっ!

海水浴に行こう♪」への7件のフィードバック

  1. >masawo
    いや、買わない(笑。
    Mac代があと5回&カメラ代5万っていうのがあんのよ(苦笑。
    それに、もっと欲しいのあるし!(マテ)

  2. >ちぇり
    ふぁいさん喜びそうだよね〜♪
    教えてあげたいな〜(笑。

    >ろき
    ソレは結構スパイグッズっていうか、怪しげな商品だね〜(笑。
    買ってどうすんの?(笑。
    大阪の海ってどんなん?神戸に帰省してた幼い頃、須磨の海水浴場に行った記憶は…遠すぎてまったく覚えてないや(笑。

  3. えーとですねー、大阪は海っつったら「南港に沈めんぞコラァ?!」とか言ったり言わなかったりwな、港系はありますが、海水浴場みたいなのはなさそうです。。。

    須磨海水浴場は・・・以前、なんかの用事で近くまでいったんですが、須磨駅の階段下りたら海でしたw
    まさに直結。階段に海の砂が溜まってました。
    とにかく人人人で・・・あんまり大濠海水浴みたいな真似はできそうにないです。

    ・・・あ、でも海水浴場以外の場所(駅とか近隣のコンビニとか)でもビキニなオネーちゃんがいっぱいなので、うはうは♪ではありますが。。。www

  4. >ろき
    そのセリフは効きそうねw

    ビキニ…コーコーセーの時に初めて見たikukoのビキニ姿は忘れられないっ(爆。

コメントを残す

