ハグ

今日は母親の誕生日。
彼女は独り身で多忙な人。帰宅出来るのが21時頃ってことだったので、時間を見計らってプレゼントを持って行って来た。

平日だったので、そんなに長居することもなく帰ろうとすると…玄関で「あっ、忘れるところだった!」と、ikukoが突然うちの母親にハグしだした

「わぁ嬉しい♪」と喜ぶ姿を見て、REICHIが「俺も〜」ってハグ。YU-KAも「あ〜、僕も〜」ってハグ
「TOSHIAKIさんも!」ってikukoに言われたけど…握手で勘弁してもらった(笑。

いやぁ、良い光景だったよ。
義理の母親にハグする嫁って、ちょっと自慢♪良い関係だ♪
高校生と中学生の男の子が、堂々とおばあちゃんにハグするのもイイ感じだ♪

オフクロからは帰り際に「手紙を書いたので後で読んで」と封書を渡された。
便箋3枚に感謝の思いがしたためられてて…ちょっと気恥ずかしいんだけど…嬉しい内容でね。

LOVE&PEACEなイイ時間でした。

*    *    *    *

オフクロんちに居る時にKAZZから電話が掛かって来た。

こないだ O戸で滑った時にKAZZのコトを思い出したとこだった。ikukoも、今日なにげにKAZZのコトを考えてたとこだったらしい。
以心伝心ってやつ?ちょっと嬉しかった。
(電話で話したのは僕だけだったので、帰りの車ん中で皆から「ねー、何の話だったの?」って質問攻め(笑。)

*    *    *    *

明日は結婚記念日です。
オフクロにはハグできないけど、ikukoには出来る!(笑。
子どもの前でもハグ出来る関係って、ちょっと自慢♪w
(子どもがどう思うかはお構いしてませんがっ)

ハグ」への4件のフィードバック

  1. いいねぇ、ハグ♪
    やっぱりikuちゃん、ステキ(*^^*)
    我が家も相方さんとはいつもハグしてますが
    (というか、ちぇりがまとわり着いてる?)、
    お義母さんにはしたことないなぁ。

    暑くなって来て、まとわり…もとい、ハグしても数秒が限界になって来ました。
    暑がりのちぇりの方が、なんだけど(–)

  2. >ちぇり
    ちぇりんとこだと、お父さんにしがみついてる子どもに見えない?w
    うちは、最近さすがに子ども達にハグすることないけど、ikukoと子ども達はいつもハグしあってる。
    いつまでも子どもにハグされたいってikukoは思ってるから、「アナタがお母さんにハグして見本を見せなさい!」って意味だったらしい(苦笑。
    オフクロは『ikukoな感じ』じゃないもんなぁ(笑。

コメントを残す

