プチ遠征で闇練

さぁスケートしよう♪ってなっても、ちょっとO濠がNGになって「何処で滑るかなぁ…」って…具合な最近。

土曜日に、マサヲ特製カレーをビギーも誘って我が家で食べて、「闇練にO戸に行ってみよう♪」ってことになり繰り出して来た。

噂通りに、例の駐車場は、バーが開閉するゲートが付いた有料駐車場になってた。

それに伴ってか何なのか、周辺は違法路上駐車が出来ない様に、ガードレールで道幅を狭められてる。

スケートフィールドになるその有料駐車場は、夏時間20時で閉鎖。
言い換えれば、20時以降の車の出入りは無いってコト…は環境的に前と一緒ってコトじゃんV

車は、ちょっと先のディスカウントストアの広い駐車場に停めて、滑って行けば大して苦にならない。
公園のトイレの側に自販機が新設されてたので、その類いの環境は前より良いかもしんない。

何せあの極上路面。
傾斜はあるものの、『ツィー』って滑る感じはカイカンです♪

相変わらず、O戸は市内より気温も低く感じられて気持ち良い。
そしてとても懐かしい。

REICHIが初めてキャットスプリットが出来る様になった場所。
ASPO前に、ASPOの路面に備えて皆で練習したよね〜。

ちょこちょこいろんなところにロケハン兼ねて滑りに行こうと思ってます♪

広告

プチ遠征で闇練」への2件のフィードバック

  1. お、小戸に行ったんですね。
    うちの旦那もスケートしたいっていってるんで福岡市近辺に行く時は
    よかったら誘ってください。

    (マサヲ特製カレーも食べたいぞ~)

  2. >あさ
    前もって分かってる時はお知らせしま〜す。
    カレーは美味かったよん♪茄子カレー♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中