関係修復前進

実は2週間以上REICHIと口をきいてなかった。

他人に言わせれば些細な原因からの反目でもね、もう気に入らないんだから仕方ないぢゃん(笑)

皆様のおかげで久しぶりにお互い目を見て会話しました(笑)

そう、昨日皆と一緒にSK8するっていう絶好の機会を設けてくれた、マサヲくん、SK8仲間の皆、サンキュー♪

相変わらず手探りで、未知の世界の親子関係。

上手く行くかもしんないし、後から後悔があるかもしんない。

まぁなるようになるさ。

関係修復前進」への3件のフィードバック

  1. 2週間ってながいよな~  私はもっと長かったけど@
    でも親子関係 何でこうムカツク←(ストレートやね)んやろう 
    でも親子だから切っても切れないからだろうね※

  2. >たける
    男同士、難しいけど、メンドクサク無いよ。子どもが親に反発するのは当たり前だと思うんだよね。
    親である僕が本気になって「このヤロー」ってなることに問題があるんだと思います(笑)
    子どもが生まれたら、親の気持ちが分かるよ。

    >yukina
    家の中で身体も態度もデカイ二人(俺とREICHIね)が対立してると、ピリピリしちゃってikukoとYU-KAが可哀想でね。
    家族愛が世界平和に繋がる一歩だし(笑)

コメントを残す

