freelineとインラインと大濠と山賊鍋

今日はたくさんの仲間に会えた。

まず、ゆっこちゃん夫妻とちぇりに会い、その後、大濠で久しぶりに大勢のスケーターが集まった。

freeline_achikoさゆらさんが持って来たfreelineに食い付いたのがYU-KA。相当気に入ったらしく「欲しい」を連発(笑)

随分前にマリゾンで見た時からYU-KAはこのfreelineに興味津々でね。

皆は外周したり、スラしたり、まるでリハビリの様な(笑)まったり感♪

そしたらさぁ…ん〜…ちょっと昼間に大濠でスケートは、やりにくくなっちゃったorz

ん〜、公園管理側から、明確に「禁止」って感じで。まぁ管理側としてはクレームが付けば対処しなくちゃならないだろう。

んで、僕も40を楽に越えたイイオトナなので紳士的に応対をするわけですよ。

向こうの言い分も立場も分かるしね、オトナですから。

なので今後は今後で、時間を考えるとか、場所を探すとか、しなくちゃなぁって。

『はろすけ』にもこの「禁止」の件は上がってるんだってさ。

sanzokunabeな〜んか、せっかく大勢集まったし久しぶりに飯でも行きますか?ってことで、山賊鍋で皆で鍋をつついてきました。

本日お集りの皆様、お疲れさまでした。

また是非集まりましょう♪

freelineとインラインと大濠と山賊鍋」への7件のフィードバック

  1. 今日はお疲れ様でした♪
    ちょっと、今後に水を差すような出来事もありましたが
    久しぶりみる顔ばかりで楽しかったですねぇ!
    また、今度も集まりましょうねぇ~

  2. お疲れ様でした!
    いやー久しぶりで楽しかったです^^
    スケーターで大勢でご飯食べにいったのホント久しぶりだし♪
    娘が「もう大濠じゃ滑れないの?」と寂しそうにいっていたんだよね…でもやっぱり親子で滑りたいなぁ。
    また遊んでください^^

  3. >ビギー
    お疲れっした。水差されたねぇ。参ったねぇ。
    俺たち年長者でオトナだけど、メゲズに集まろうぜ!(笑)

    >さゆら
    お疲れでした。たまにご飯も良いよね〜。

    フルプロテクターしてたりすると印象違うんだろうか?
    もうさ、ヘルメットとかしちゃう?(笑)

    また誘うからね〜

  4. あー。行きたかった・・・・(^^;

    タケが熱をだしたkら、どちらにしても行けなくてよかったんだけどね!

  5. >みゆき
    遅くまで滑る気持ちはあったんだけど、ちょっと横槍ってか、水差されたってか…
    って訳で早々にノンアルコール宴会に突入しちゃったんだよね。
    タケは大丈夫?お大事に〜。

  6. ちょっとしか居られなかった上に、待たせちゃってすみませんでした!!
    でも会えて嬉しかったぁ♪
    30分?小一時間?くらいだったと思うけど、あっという間でしたねー(笑)
    8月にはぜひ、Toshiさん亭にて、久々にお料理でも(^^)
    そしてもし週末にかけられたら、カラオケも行きません?(笑)
    スケートは…一応積んでいきます。。
    まだ滑れるかどうかわかんないけど(^^;

  7. >ちぇり
    ほんとにあっという間だったけど、パワー全開のちぇりに会って、元気を分けてもらったよ♪
    カラオケ…REICHIと対決してください(笑)
    8月楽しみにしてます♪

コメントを残す

