13日(土)午後3時大濠集合〜

大濠板でもマサヲくんが告知してるけど、明日大濠でスケートします。

春以降、何度もikukoに闇練に誘われてたんだけど、ついつい重い腰を上げれずに…前回滑ったのっていつよ?っていう…(苦笑。

もうアレだよね。

新しい『技』に取り組むとかっていう気力っていうか、勇気(笑)っていうか、若さっていうか(苦笑)、無いんだけどね。

(ヤベェ、『無い』って断言しちゃたよw)

結構久しぶりに滑っても、思ったより滑れたりすると楽しいんだよね。

ちっちゃい子とか外周してると微笑ましいし♪

それこそアッキーナ効果でスケート人口増えてたりしてないもんかねぇ。

つー訳で、明日は暑いらしいけど15時頃出陣です。

よろしければご一緒しましょう♪

若かりし二人w

若かりし二人w

13日(土)午後3時大濠集合〜」への10件のフィードバック

  1. 一応、行くつもりではいるけど、間に合うかな~?

    朝から八女の親戚の家に行くので、間に合うように頑張ります。
    出来るだけゆっくり滑っててね☆

  2. >みゆき
    急がなくて良いので、安全運転でね♪
    長い時間滑る体力的な自信は無いけど(笑)

  3. あ! ブログがやっと見られるようになったよ~☆ 13日15時にはいけないけど;;;涙

  4. >yukina
    良かった♪
    実はyukinaやKAZZの海外組から「コメントできない」って連絡もらってたのも、ブログの引っ越しを考えてた要因なんだよ。
    せっかくだから、地球の裏側からもコメント欲しいじゃん♪

  5. トッシーぱぱ!対応早いな~~~ すげ 仕事人やね★☆  

    帰国時はまたまたヨロシク^@^

    盆過ぎの海水浴もおつだと思うよ笑キキキ 

  6. >yukina
    お盆過ぎで帰国決定?
    彼は日本の海って見たことあるの?
    お盆過ぎてもOKなのはサンシャインプールだ!

  7. お盆前か過ぎか、まだそれがわからんのよ 今週中に決定 で・も・教樹(nilyon)来日はたぶん無理;;T0T;; またご連絡いたします※(実は私も危うかったの)
    シャンシャインいやサンシャインって  また~笑!!

コメントを残す

